千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

阪急バーチャル駅長のブログ終了

2009-03-31 00:12:33 | 千里山.NET

 阪急電鉄運営の沿線WEBサイト『ブログdeバーチャル駅長』でスペシャルブログとして発信していた、もう一つの僕の『千里山.NETブログ』が今日3月31日をもって終了します。
 千里山の地域情報を中心に生活情報や季節の雑感などテーマも絞れていない内容ですが、阪急沿線の関西一円にお住まいの多くの人達に毎日ご覧頂き有り難うございました。2007年1月からまる2年余りの間、この『千里山ブラウズ』と平行して毎日続けてこられたのも、やはりご覧下さっている皆さんのお陰だと改めて実感しております。
 阪急阪神全体としての新たなWEBサイトにリニュアルされるに際し、これまでのブロガーは全員終了し、4月1日から改めて一新したメンバーで阪急阪神沿線の楽しい情報が発信されていくことと想います。
 明日からはバーチャル駅長ブロガーOBの一人として、コメントやトラックバックなどで、盛り上げて行ければと思っています。そして時々はオフ会などにも顔を出させて頂く積もりですので、ブロガー仲間の皆さんこれからも宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿