千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

早春パスタ

2009-03-21 00:15:15 | 作詞・作曲


早春パスタ

住み慣れたアパートの部屋の片隅で
二人隠れんぼしてただけなんだね
いつまでも互いに見つからない場所を探しては
雨上がりのベランダに出るんだ

そこから見えるだろう遠い海の輝き
春浅い緑の色も
あの岬を目差して歩こう
微風に吹かれながら
もう一度話し合おう


何度かの恋をしてまた別れてきたけど
その理由を知ろうともしてなかったね
いつまでも互いに同じ躓き繰り返しては
絶対に駄目だと思うんだ

キラキラ眩しいね遠い海の輝き
春キャベツ畑の道を
泥るみに足取られ歩こう
肩先に凭れながら
しなやかにキスをしよう

《間奏》

何処までも続いてる遠い海の輝き
春キャベツのクリームパスタ
お腹を空かせて帰ろう
香り立つオリーブオイルで
君のために作るから

住み慣れたアパートの部屋の片隅で
二人隠れんぼしてただけなんだね


作詞・曲 : コバタイサオ
Copyright (C) 2009.Skyfull Stars. All Rights Reserved.


※ 湘南の海沿いにある春キャベツ畑の見える写真は、スローライフなブログ「湘南国際村 じゃらん」から拝借しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿