畑・畑・畑

         ・2006年5月より、安全で美味しい野菜づくりに挑戦しています。

カボチャが30個も

2007年06月24日 | ・カボチャの栽培
                  <写真の拡大は、ここをクリックしてください>


カボチャがどんどん生長して、次々と実をつけています。
えてみると30個以上あり、まだこれからも増える勢いです。
種は600g~800gのミニカボチャなので、摘果などせずにこのまま全部を育てたいと思っています。

          高いところにも                   低いところにも 
   

       ウラの農道から見た様子              棚いっぱいにしげる
   
                   (写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)
  
まり丈夫な棚ではないので壊れるかもと思い支柱を2本増やしました。
株を3月末に植えましたが、こんなに実をたくさんつけるのなら、1株だけ植えるだけでよかったかなと思っています。
初に実ったカボチャは、もうすぐ収穫できそうで楽しみにしています。



コメントを投稿