畑・畑・畑

         ・2006年5月より、安全で美味しい野菜づくりに挑戦しています。

新年のご挨拶 

2018年01月01日 | <その他>


畑からの初日(7時5分頃)(クリックを)

 謹 賀 新 年

新年の ご挨拶を申し上げます。 畑・畑・畑ブログをいつも閲覧いただき ありがとうございます。
ブログを開設して12年目になりました。  開発などで畑が利用できなくなりブログを休んだこともありましたが、新しい畑で再開して間もなく6年になります。
今年は、6年目になる開墾畑 と 4年目になる新畑の約160坪で野菜づくりに取り組み、多品種の野菜を工夫しながら栽培する様子を写真だけでなく文章を多くして発信し続けるつもりでおります。
今年もよろしくお願いいたします。

1~2月は農閑期なので畑作業は少なく、しばらくは時々の投稿になります。 
予告ですが、畑・畑・畑ブログは容量が足りなくなっているので、新しくブログを開設して移動するつもりでいます。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になります (yaotome)
2018-01-03 04:08:04
畑・畑・畑さん、あけましておめでとうございます。ブログ12年になるんですね、、、凄いです、いろいろ人には言えない苦労もあったと思います。今年も、畑・畑・畑さんのブログを見ながら楽しませてもらいます。今年もよろしくおねがいいたします。

コメントを投稿