とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

上郡町:【完成見学会】のお知らせ

2012-03-21 11:13:17 | イベント情報
こんにちは。山口です。 ようやく春らしくなってきました 
選抜高校野球も今日からです 第3試合の「大阪桐蔭×花巻東」は大注目ですね 観られないのが残念です

さて本題ですが、今週末 3月24日(土)25日(日)に赤穂郡上郡町山野里にて
【新築完成見学会】が行われます



↑ ようやく足場が取れたので写真が撮れました

シックなレンガタイルがアクセントの落ち着いた雰囲気に仕上がりました。




↑ 横から。一番左の広縁、兼テラスがこの家のシンボルです。




↑ そのテラス側から。 大きなトップライトが見えます。




↑ そのテラス サンサンと明るいテラスは和室の縁側を兼ねており、冬の昼間にはごろ寝もできるとても暖かいスペースに

また、雨の日には洗濯物も干せるスペースにもなり、外に造る「タイルデッキ」にも繋がります。




↑ コチラはリビングから、階段とダイニングキッチン方面を眺めて。

パイン材の床にアイアン手すりと「ナチュラルカントリー」に仕上がりました。




↑ 階段を上がったさきには4畳半の『セカンドリビング』があります。

ここには本棚を置き、子供たちの遊べるスペースになります。また天井には吹き抜けの換気を兼ねたトップライトがあります。




↑ コチラは寝室。勾配天井の先にはご主人専用の『ロフト』があります。

ここにも本棚を造りつけ、ご主人の読書、パソコンスペースになる予定です。

明日には全社員総出でカーテンの取り付けや見学会に向けての最後の仕上げを行います。

見どころたくさんの見学会ですので。是非お越しください


場所はコチラ → 「イベント情報」




人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿