とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

祝!! 24位!

2008-03-11 09:36:39 | その他(つぶやき)
おはようございます。 本当に暖かくなってきましたね。
来週末からいよいよ甲子園でセンバツ大会が始まります。

今回は地元の東洋大姫路高校が出場します!
そして、なんと我がセルビーハウジングの新築OB様のお家から甲子園児が登場しそうです

8年前に新築していただきました、姫路市のH様の長男君が東洋大姫路の野球部なのですが、背番号を貰えるかどうかのギリギリのラインで頑張っているんです。

H様の新築完成見学会の時はまだ彼は小学校低学年で、会場前で縄跳びをしていたのを思い出します。 
その時に彼にもらった「山口のおっちゃん、家作りがんばれ!」と書かれたサイン入りの画用紙が今では私の宝物です。

彼はまだ一年生なので、今回は無理でもまだ先はあります、私はH様のご近所なので彼の成長を見てきましたが、いつも玄関先で素振りをしたり、スパイクの手入れなどを一生懸命やっていました。
時には一緒にキャッチボールをしたこともあります。 そんな一生懸命な彼が夢に近づいた事を本当に嬉しく思います。

私は毎年春と夏には子供とその友達を連れて甲子園に高校野球を見に行くのですが、今春は曜日さえ合えばぜひ東洋の応援に行きたいと思います

頑張れ!東洋大姫路!! 頑張れ!H君!!

さて、タイトルの24位なんですが、今朝ブログからランキングに入ってみると、なんと24位に返り咲いていました

最近はブログの更新もサボリ気味で順位も50位以下に落ちた事もありました・・
しかし、皆様の応援のおかげでまた25位以内に帰って来れました
本当にありがとうございます!これからも頑張っていきたいと思います

初めての方に念のため・・
↓下記の人気ブログランキング!参加中!をクリックしていただいて初めてポイントが付きます。
ポイントが付くのは何回クリックしていただいても一つのパソコン(回線)につき一日一回なのですが、クリックした先の〔人気ブログランキング〕のページから、我が「とある設計事務所のスタッフダイアリー」を探していただいてクリックしていただくとまたポイントが付くのです。
ランキングが上がればなにかの特典が付くと言うわけではないのですが、我々の頑張る励みになります。
これからも読んで楽しい、ためになる!そんなブログを目指して頑張りますので応援のほど、宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずほ)
2008-03-12 14:30:55
こんにちは。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

25位内返り咲きおめでとうございます!

お仕事が忙しい中まめに更新するのは大変だと

思いますが、もっと上位目指して頑張って下さい




申し遅れましたが私、の嫁です。

コメントの機会をうかがっておりました。

お邪魔致しました~。
返信する
始めまして (山口)
2008-03-13 00:33:54
いつもがお世話になっております。
いつになったらお披露目してくれるのかと思ってました。
なんとか更新、頑張っていきますので、
これからもと、このブログを宜しくお願い申し上げます
返信する

コメントを投稿