とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

見学会御礼

2007-03-19 11:12:58 | イベント情報
こんにちは
今はなんとか晴れていますが、お昼から曇ってくるみたいですよ
お出かけされる方は、温かい格好をしたほうが良いですよ

ところで、昨日一昨日はこのブログ でもお伝えしていたように、新築完成見学会 が開催されました。
寒い中、たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。
4月にも、赤穂・姫路で完成見学会を予定しています。 
また、ブログ で、ご紹介させていただきますので、是非ご見学にお越し下さい。
スタッフ一同、お待ちしています。

人気ブログランキング!参加中!
  ぽちっとクリックして頂ければポイントがあがります。
今現在21位に下がってしまいました。 
10位台に返り咲けるよう皆様、ご協力宜しくお願いいたします
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿