とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

2学期

2008-09-06 15:41:51 | その他(つぶやき)
こんにちは

先週の涼しさはどこへ行ったのか、今週はとても暑い日が続きましたね

さて、子供達は長かった夏休みも終わり、今年は始業式が月曜で、丸一週間学校へ通い、やっと元の生活に慣れてきたようです

この夏休み明け、毎年気になるのが工作をコンクールに出品してもらえるか…

我が家は毎年私のアイデア貯金箱コンクール を狙って作品を子供達に作らせるのですが、

去年は民営へ移行する関係で開催されなくて(それでも貯金箱を作りましたが… )

出品されませんでしたが、娘は一昨年『郵便局長賞』をいただきました

なのでちょっと力が入っていまして…

そして、校内作品展が終了し、見事我が家の息子2人がとりあえずの第一関門クラス選抜を突破

次は校内を突破して、コンクールに出品させてもらえる事を期待したいと思います






人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿