とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

プライベートテラスのある家 ~ 『外構工事』

2014-02-27 19:43:22 | 工事報告
こんにちは、山口です

もう筋肉痛もとれ、昨日の夜からランニングを再開してます

さて、相生市大石町で建築中の『プライベートテラスのある家』 相生市 K様邸 の工事状況です。

いよいよ 【新築完成見学会】 を明後日に控え、最後の追い込みに入っています。

今回は外構工事も済ませて、すっきり綺麗な状態で見て頂けるように頑張っています。


↑ 今日の様子。 今日は雨なので外部の工事は進んでいません

そこで、先日の写真撮影のデータが届きましたのでご紹介します。


↑ 吹き抜けのある玄関ホール。

明るいトップライトのある玄関吹き抜けに「トルコランプ」を吊り、正面の壁には「ファブリックパネル」


↑ リビング。

造りつけテレビ台に仕込んだ、スクリーンパネルを立ち上げるとこんな感じ。スピーカーも各所に設置しましたので、ちょっとした「ホームシアター」です。


↑ こちらはピアノ室。 アールの壁がポイントです。


↑ それぞれバラバラに買った既製品と造作タイルを組み合わせたオリジナル洗面台。


↑ 吹き抜けとロフトのある主寝室。


↑ フィンレイソンのカーテンと手造りクッションのある子供室。


↑ 最後にリビングとキッチンと繋がる「タイルテラス」

あとは明日、セルビー総出で「見学会」の最後の準備をして、皆様を迎えます。

Kさまの想いとこだわりがいっぱい詰まった家になっています。現場でなければ分からない感覚がありますので、是非見学会場にお越しください



その【新築完成見学会】 は、 3月1日(土)2日(日) です

チラシはこちら

お待ちしております






人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿