とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

新築完成見学会 〔相生市H2様邸〕

2007-12-06 09:32:08 | イベント情報
おはようございます。めっきり寒くなってしまいましたね

さて、相生市緑ヶ丘で建築中だったH2様邸がいよいよ完成し、12月8日、9日の土日に完成見学会を行うことになりました 



今日は午後からインテリアセルビーのメンバーを投入しカーテンの取付け、さらに我々セルビーハウジングの社員も総出で見学会の準備を行います。



↑H2様邸のシンボル〔木製らせん階段〕


↑上から見たところ

輸入タイルの洗面台も完成し、お客様を向かえる準備は万全です。


↑もう一つのこだわり、〔ステンドグラス〕
小さなサイズのステンドグラスも含め、数ヶ所に取り付けました。

今回のH2様邸の雰囲気は、「可愛い」 そんな感じのカントリーハウスです。

セルビーの見学会は年内最後になります。
次の見学会は2月終わりか3月頃になりますので、ご家族お揃いで、またお友達をお誘いの上、ぜひ今回の見学会にお越し下さい

社員一同心よりお待ち申し上げております。


人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿