とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

完成見学会のお礼

2007-12-12 16:55:21 | イベント情報
こんにちは

先週土・日の完成見学会では

またも、多くのご来場をいただき有難うございました。

日曜日の午後は、一時来場が多すぎて、ご案内出来ない方が出てしまい

その頃ご来場の方には申し訳ないことをしてしまいました。



玄関を入り、トイレ・洗面と見所が続き

吹き抜けとらせん階段のあるリビングにご案内

説明の口調にも熱のこもる空間に仕上がっていましたが

中でも多くの方が

ここは気に入った

と、言われたところは

以外にも、2階の寝室でした。



写真ではうまく撮れていませんが
空間の形状、クロスの選択、収納の配置、バルコニー等

全体のバランスが良く、ロフトもやはり根強い人気のようでした。


有り難い話しですが、あまりご来場が多いと、ゆっくりと見たい方に

ゆっくりと見ていただけない場合があるので

次回以降、予約制の見学会も検討の余地有りではないかと社内ででています。

どうなるか分かりませんが、いずれにしても

今回の見学会は、お陰様で大成功のうちに終わりました。


今回、ご入居前の大切なお宅を見学会にご提供いただいたH様

ご来場いただいた皆様

頑張って、作業していただいた職人さん達

本当に有難うございました。



人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿