とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

明けましておめでとうございますⅢ

2009-01-12 08:00:37 | こだわり建築設計!営業奮闘記!
明けましておめでとうございます。


人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す


新年も始まりもうすぐ2週間が来ようとしています。
あと11か月と2週間でまたまた新年をむかえますね

おっと、はやそんなことを言っていると鬼に笑われますね。
今年一年しっかり、気合いを入れていきましょう。
さて、私も今年は前厄、
しかし、厄年だからと言ってめげてはいけません。
前向きに、そして夢高く希望をもって日々過ごしましょう。


ところで私事ですが、氏と同じく正月には千種高原へと行ってきました。
今年は我が息子も
スキーデビューをしました。
案ずるより産むが易し、
いけるではありませんか、
私の体力のなさをよそに、先いくでと一人でリフトに乗って行くしまつ。
もしかして将来は・・・と親ばかまるだしでした。



またまたさて、去年より続いています新築現場ですが、
挨拶をかねて、H様と現場で打ち合わせをしてきました。
現地に行くと門松が




H様に聞いたところ、H様のお父様が作られたとか
プロ顔負けの出来栄えです。
素晴らしい!!
さらに、中の飾りは家族をイメージして作られたとか

小さな3つの飾りは子供たち、こまはご夫婦
いいですね
今年は厄年、いやいやなにかいいが廻ってきそうな、そんな予感がします。
今年も1年頑張りますので、皆さんよろしくお願い致します。




人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す


いつも有難うございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿