住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

同窓会

2008-11-24 | 日々是好日

 朝から小雨まじりの天気です。

 

 境内のモミジが色づいてきました。

 本日は午後より広島市内で開催されました母校の同窓会広島県支部設立25周年の会に出席いたしました。

 実はご存知方も多いと思いますが、最近ある件でマスコミにも大きく取り上げられました。

 

  35年間駒沢大学野球部の監督を務められた太田誠氏の講演はプロ野球にも教え子の方が多く、ご存知の方も多い名監督でした。

  懇親会で同じテーブルの参加者と一緒に。

  元広島カープの野村謙二郎さんと一緒に。先般のWBC監督選任会議の一員としての裏話?も聞きました。

 今度は是非カープの監督を!!

 今シーズンは成績今ひとつでしたが、来期は是非活躍をお祈りします。梵(そよぎ)選手と一緒に。

 現在RCCの野球解説をしている木下さんです。来期もまた解説をされるとのことです。

 木下さんは広島市十日市で『野球鳥きのした』を経営され、店にもよく出ているとのことでした。

 是非一度行ってみたいと思っています。

 お店の紹介はこちらから。

  年明け早々には箱根駅伝が開催されます。

 駒大駅伝部にご声援をお願いいたします。

 年明け早々には箱根駅伝が開催されます。

 ご出席の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 本日も沢山の素適なご縁をいただました。併せて記念大会開催にご尽力をされました鈴木会長、内藤事務局長をはじめ役員の皆様に衷心よりお礼を申し上げます。感謝尽々

 なお、同じグループの皆さんには水曜日に写真を発送する予定です。

 ご査収下さいませ。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい1日でした | トップ | 友を偲んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事