住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

お礼

2010-12-31 | 感謝

 今年もあと12時間余りとなりました。

 ふりかえってみると、本堂等の葺き替え工事、山門新造等、平成の大修復も檀信徒の皆様の御理解とご協力、そして工事関係者の皆様御尽力により無事円成することができました。

 また、5月には長男が法戦式を勤め無事に立職をしました。先日は無事に卒論を提出し、評価も良かったとのことです。

 個人的には「第19回全国ボランティアフェスティバルひろしま2010」にかかわることができ、多くの素敵な出会いそして経験をさせていただきました。

 出会いもあれば別れもありましたが、こうして改歳の辰を前に1年をふりかえると時間の経過をとても早く感じます。

 本年皆様よりいただきましたご法愛と法縁に心より感謝の意を捧げ、新年も一層のご法愛並びにご法縁を賜りますようお願い申し上げます。

 ありがとうございました。感謝尽々&合掌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 改歳の辰にあたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事