住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

忘年会

2010-12-23 | NPO活動

 本日はNPO法人ふりーすの事業部門である「ホープ」の忘年会に出席いたしました。

 そして・・・

 今回は5年以上業務に従事している社員の皆さんに功労賞を贈呈いたました。

 おめでとうございます。

 これからも宜しくお願いいたします。

 平素はスタッフ全員と会うことはなかなか出来ませんが、こうした会で皆さんと親睦を深めることはとても大切なことであると思ってます。

 今年もあと僅かとなりましたが、スタッフ並びにご家族の皆様、そして利用者の皆様とそのご家族の皆様等の身体堅固、諸縁吉祥並びに 新年が皆様にとって素適な年となります深く念じます。合掌

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支 | トップ | お礼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (Unknown)
2010-12-25 22:45:19
写真のバックの絵を見て感動しました!NPOふりーすに見学に行ってみたいと思いました!きっとステキなスタッフの皆さんが勢揃いのことと思います!皆様お疲れ様です!
返信する
お疲れ様です (特命)
2010-12-26 21:15:41
この間RCCラジオで大崎上島に行っていたと思います。
みなさんの所には取材がきましたか?
返信する
御苦労さん (特命)
2010-12-26 21:28:13
RCCラジオが先日大崎上島に行ってました、
クリスマスケーキとかアオキミートだったかな?
ラジオから流れてました。
返信する
Unknown (bunbun)
2010-12-31 02:41:21
来られましたよ~! RCCラジオカー!! うちのハウスにも寄られて、私の作った【マヨしい】を放送中に食べていただきましたo(^-^)o
実は、今回で2回目でして…前回は、しいたけフライを食べていただきました~♪~θ(^0^ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPO活動」カテゴリの最新記事