住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

第一段階は無事に・・・

2015-04-28 | 日々是好日

 今日は朝から広島市内の医療機関において、予定通り治療を行いました。

 時間は1時間弱で終わり、担当いただいた先生よりの説明では結果は良好とのことでした。

  今回の件はほとんど想定出来ないことでしたので、本人は勿論ですが、私たちも驚いています。

 まずは第一段階が無事終わり、安堵しています。

  なお、院内で同級生の義理の息子さんにお会いしました。

 正直なところ、私はよく判らなかったのですが、ご丁寧な御挨拶をいただき、判った次第です。

 今日から入院とのことで、無事のご回復を念じます。

 

  このままの状態で行けば、土曜日あたりにはすべての治療が終わる予定です。

 主治医をはじめ、医療スタッフの皆様にはこの場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。

 

 明日から連休に入る方もいらっしゃるのではと思います。

 皆様お気をつけて、良い連休をお過ごしください。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めましたが 急用ができ・・・ | トップ | 遠路・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事