住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

始めましたが 急用ができ・・・

2015-04-27 | 日々是好日

 12年ぶりの町長選挙も無事終わり、現職の高田幸典様が当選されました。

心よりお祝い申し上げますとともに、今後4年間の大崎上島の振興のためにますますのご活躍と身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 今日は連休後に勤めます「観音法要」の準備を始めました。

 一言でいえば掃除です。

 2時間余り掃除をしたところで、急用が入り広島市に急遽出かけました。

 今日なすべきことはすべて終わり、市内を出発したのは午後5時半過ぎでした。

 

 明日も早朝より広島市内に出かけなければなりません。

 無事にすべてのことが終わることを深く念じます。合掌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日中には・・・ | トップ | 第一段階は無事に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事