住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

花々

2012-04-09 | 日々是好日

 暖かくなりました。

 このお天気も明日までのようです。

 近所の久保さん宅のチロちゃんです。

 元気一杯です。

 

 正午に岡田家の葬儀にお参りし、その後、大崎福祉会理事会に出席いたしました。

 

 

 

 

 

 

 本日は花の写真を大サービス・・・

 皆様お楽しみいただけたでしょうか。

 なお、本日先月末に勤めました「永代経施食塔婆供養」の施主の皆様のうち、町外の方々で供養を申し込まれた皆様に「供養證」等をお送りしましたのでご査収下さいませ。合掌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心残り・・・ | トップ | サクラ咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事