住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

お疲れさまでした・・・

2024-06-24 | 願いを込めて
の、

 今朝は先々週の現曜日、先週の月曜日、そして今回が最終日となりました株式会社エクレクトの社員研修の最終回を迎えました。
 坐禅の後、本堂において皆様の身体堅固、諸縁吉祥を祈願するお勤めの終えて祈願札(1月の約1時間般若心経を読誦)を授与し、無事に研修をえることが出来ました。
 皆さんは全国から来所しており、金曜日にはそれぞれの勤務先に帰られるとのことです。
 お疲れ様でした。
 ますますのご活躍と身体堅固、諸縁吉慶を念じます。
 夕方、町外で亡くなられた檀家様の通夜を勤めました。合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅花流広島県奉詠大会無事円成 | トップ | 故人を偲ぶ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

願いを込めて」カテゴリの最新記事