住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

申請書作成・・・

2012-11-15 | NPO活動

 何とも言えないお天気の1日でした。

 曇り~雨~晴れ~雨・・・

 

 めまぐるしく天気が変わった1日でしたが、本日はある財団の助成金申請について、広島県共同募金会においていろいろと助言等をいただきました。感謝尽々

 職員さんがもっていらっしゃるのは、広島カープと広島県共同募金会のコラボレーションによるTシャツです。

 詳しくはこちらから、ホームページをご覧下さい。

 ところで、今回の助成金申請については、広島県社会福祉協議会吉野さんの智恵もお借りました。

 この場を借りてお礼を申しあげます。感謝尽々

 

 この度の申請のキイワードは「竹」です。

 助成金が決定しましたら、詳細を説明させていただきます。

 

 広島県警より、上記のチラシを拝受いたしました。

皆様くれぐれもご注意下さい。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込み・・・ | トップ | どこへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPO活動」カテゴリの最新記事