住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

人生初の・・・

2013-11-22 | 日々是好日

   今日のお題は、何かお重々しいタイトルですが・・・

  実は・・・

  先日、上半身に発赤が・・・

  それもおびただしい数・・・(数えた訳ではありませんが)

  早速、専門医に診ていただきました。

  おかげさまで、すっかり良くなりましたが

  血液検査もし、原因を調べましたろところ・・・

  感染症の要因(例えば、最近散見されるダニが原因)は一切ありませんでした。

  医師の話では原因はどうも食べ合わせ?のようです。

  くれぐれも誤解のないにしていただきたいのは寺での食事ではありません。

  この点は妻が大変心配していましたので、書いておきます。

  かゆくてつらい4日間でした。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁があって・・・ | トップ | 30周年・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事