住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

天変地異・・・

2012-12-07 | 思い

 昨日の爆弾低気圧に続き、今夕にはかなり強い地震が三陸沖で発生しました。

 二度目の師走を迎えている被災地の皆さんのことを思うと、言葉では言い表せないものがあります。

 

 昨夜、サンフレッチェが開幕戦を突破を1-0で突破いたしました。

横浜に応援に駆けつけていました長女と次男は大喜びであったとのことです。

次回は9日、アフリカの王者アルアハリ(エジプト)との対戦となります。勝って、南米の王者コリンチャス(ブラジル)との対戦まで行けますようにと祈ります。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧通過・・・ | トップ | ご無沙汰していました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い」カテゴリの最新記事