住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

COC・・・

2013-11-29 | 日々是好日

  午前中、お通夜、そして葬儀の準備をし、午後は広島商船高等専門学校において開催されました「知(地)の拠点整備事業」、略して「COC」実行委員会に出席いたしました。

 本日は初回でしたので、事業の説明が中心となりました。

 微力ながら、何かお役に立てれば幸甚です。

 1月10日にはシンポジウムが開催され、シンポジストへのオファーがありました。

 詳細は後日ご紹介させていただきます。

 「知(地)の拠点整備事業」については、ホームページをご覧下さい。

 広島商船高等専門学校のホームページはこちらからご覧いただけます。

 

  夜は川岡家の通夜を勤めました。

  故人のご冥福をお祈りいたします。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | ご自愛下さいませ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事