船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

辛坊治郎さん帰りもヨットでとの話

2021年06月18日 | ボート関係の話

昨日無事アメリカ西海岸サンディエゴに入港された辛坊治郎さん

帰りは飛行機なのか?

興味津々に関心を持っていました。

聞くところによると3日間ほど船の整備補修を行い帰りもヨットで赤道側を日本まで航海されるとの話?

本当ですか。

私ならアメリカで少しゆっくりして飛行機で帰って船は貨物船なりアメリカで売却?

私はやっぱりあかんたれの発想ですね。

3日と言う理由は長くなるとモチベーションが落ちるので早めに出航したいとの事。

すごいですね。

さすが並みの人ではありません。

私の発想はお粗末すぎて今更ながら恥ずかしい!

穴があったら入り隠れたい心境です。

やはり超一流の人は違いますね。

尊敬します。

再び頑張ってください。

帰りは南の赤道側を航海されるようです?

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイの旅・福知山観音寺... | トップ | 久々のエンジン点検クルーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート関係の話」カテゴリの最新記事