船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

今朝は孫たちがやって来ました。

2024年07月24日 | 可愛い孫達

今日はもう夏休みです。

長女の5年生の菜奈と未だ保育園の澪奈を次女のママが出勤前に連れてきました。

今朝は家内が湯楽に生ける生花を調達に出かける日

次女の澪奈が一緒に行きたいと言うので私も付いて行きます。

「たじまんま」といつもお世話になっている生花店に立ち寄ります。

お昼ご飯は韓国のりと卵焼きを作ってやりました。

結局今晩は家族みんなで我が家で夕食です。

さあ腕によりをかけてエビフライやミニトンカツ、かき上げ等を作ります。

パパも仕事も終わって立ち寄りました。

今晩は久々でにぎやかな夕食会になりました。

ではでは 

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

城崎温泉一棟貸し宿・旅宿「YaDOKARI」

 
プロモーションYoutube
 
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
城崎温泉湯楽朝市広場
コメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日23日は行者祭奉賛世話人... | トップ | 結局今日も孫達は我が家に連泊に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い孫達」カテゴリの最新記事