あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

おせんべいやさん本舗の黒胡椒せん

2009年01月13日 | スイーツ編 <お菓子>
[黒胡椒] ブログ村キーワード


天気



今日は、あまりんが以前滅茶苦茶ハマっていたお菓子の紹介

埼玉県に本店を構える
『おせんべいやさん本舗の黒胡椒せん』



これが、黒胡椒せん 家庭用  262円

以前、芸能人の人達が「お取り寄せしている商品 」として
TVで紹介していたから、きっと知っている人も多いよね



袋の大きさはこんな感じだよ~ん

家で食べるのには、割れせん入りで充分だよねっ
体裁より、断然量に惹かれるあまりんですぅ



原材料は…




それでは、黒胡椒せんのお披露目ですぅ

今は、各メーカーでも胡椒せんべいを売り出しているから
手軽に食べられるようになったけど、やっぱり味が違うねぇ


おせんべいやさんの黒胡椒せんが
ダントツ   群を抜いて №1 だわ キラ~ン



厚みは、こんな感じだよぉ

たっぷりの 黒胡椒 ピリ辛感 が、
あまりんの手を悪の道に誘導させるのであります

やめられない 止まらないぃ~っ ウッシッシ



また、この うす焼き が美味しさを引き立たせているのかなっ


みんなも、是非一度食べてみてっ
きっと、ファンの一員になっちゃうと思うよぉ。。。




参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログへ ポチッとお願いしますぅ


気になった人は通販もしているから
<おせんべいやさん本舗> を覗いてみてね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス ショコラマイスター... | トップ | 佐野ラーメン 亀嘉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりんさんとは... (那須パパ)
2009-01-13 06:53:10
本当に、食の好みが同じかも
これ、那須パパの大好物で、Blogで一番最初に紹介した一品なんです

本当、これって癖になりますよね
出張時に、コソッと寄って買ってきます

他のお煎餅もあったけど、まだチャレンジしていないんです

だって、行くと、あげる分含めて10袋位買っちゃうし...

また、食べたいですねぇ~
暫く食べていません...
返信する
Unknown (ちこ)
2009-01-13 11:24:53
あまりんさん、ご無沙汰しました
今年もよろしくお願いします
リンクの変更もしていただいて
ありがとうございます
この黒胡椒せん、めちゃくちゃ興味あります
伊勢崎店もあるんですね
食べたいー
それと、あまりんさんにお聞きしたい事が
九州のお友達に、お菓子を贈りたいと
思っているんですが、このあたりで買えそうな
何かお勧めってありませんか?
私、この手の事が疎いので
コレっていうのがあったら教えてくださーい
急がないので、すぐじゃなくていいです
返信する
Unknown (あまりん)
2009-01-14 00:59:02
★那須パパへ

面白いほどに…
那須パパとあまりんの食の好みがぴったんこカンカン

この黒胡椒せんにハマる気持ち分かるX2 
食べ過ぎるとヤバイけど…

きっと、お酒を飲む人にもいいおつまみになりそうですよね

そうそう、姫って那須パパ似ですか
最近、そんな感じがしてたまりません。。。


★ちこさんへ

こちらこそ、今年もヨロシクね

ちょろ君&ぽてち君の画像に癒される毎日。。。
ぽてち君が、チョロ君のマネっ子ポーズしてるから笑っちゃうわ
それに、ちこさんのコメントも上手いっっ
あまりんの友達も、ちこさんのブログを見て感心していました。

お勧めのお菓子かぁ
生菓子は難しいし。。。 何がいいのかなぁ~
ちょっと検討してみますね
ちなみに、この黒胡椒せんもお勧めだよっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ編 <お菓子>」カテゴリの最新記事