あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

韓国料理店 松島 1日目

2008年03月17日 | フード編 <太田市>
天気


今日から3日間に掛けて私の大好きなお店を紹介
太田市新井町377-16-Cにある『韓国料理店 松島』 1日目


今回も夜だったので外観がわかりづらいかなぁ



        まずは、烏龍茶でカンパァーイ

    新年会から2か月後のお食事会ですぅ~
    さぁ、食事をしながらトークに華を咲かせるぞぉ


これから紹介する物は サービスで出てくる前菜達 だよぉ


小女子の甘辛煮

日本の食卓にも出てくる、小女子の甘辛煮に似てるかなぁ
辛い物を食べた後の、箸休めになるおかず



      からし菜のピーナツ味噌和え
     
     日本人の口にも合う、和え物
     味付けは辛くないけど、菜っ葉自体の辛さが引き立つよ



大根の甘辛酢

日本で、お正月に出てくる「なます」が辛くなった感じかなぁ
前菜の中では、このおかずが一番辛いかもっ



      茄子の油炒め
     
このおかずも、私達の口に合うように調理されているよっ
辛もほとんど感じなかったかなぁ~



焼き豆腐

お豆腐を、卵と野菜に絡めて焼いた感じのおかず
野菜味で、箸休めてきな役目なのかなぁ



ちょっと面白い物を発見したのでパシャッ
      
  よ~く見ると、畳の淵にはダルマ君 が一杯

  正面だけかと思ったら…
      流し目のダルマ君まで居るんだもん

  おまけに、「福」 の字が書かれているんだねぇ
      商売繁盛 福の神 って感じがしちゃうわ

春を感じるねっ 心遣いも嬉しいわ



電話:0276-49-4499
営業:11:30~14:00  17:00~5:00


参考になったらポチッ ⇒ にほんブログ村 グルメブログへ とお願いしますぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルミエのシュークリーム | トップ | 韓国料理店 松島 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フード編 <太田市>」カテゴリの最新記事