あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

モラタメ当選 < ネスカフェ フラジール >

2009年05月31日 | モラタメ
天気


今日は、貰って得をするサイト
あまりんブログの右側にリンクしてある「モラタメ」で
当選した商品の紹介

『ネスカフェ フラジール < 微糖 >』

今月、なんと2回目の当選ですぅ♪
登録無料だから…
あなたも、是非是非会員登録をして貰っちゃえぃ


フラジール<微糖> 750ml  199円

今回、この商品が4本届きましたぁ

このアイスコーヒーは…
豆の選定から細かなところまで、すべてにこだわり
通常の何倍もの手間と時間を掛けて作られたそうですぅ

フラジールの意味は…
取扱注意とか、壊れやすい・傷つきやすい・もろいだよね
きっと、繊細 って事なのかなぁ


拘って作られただけあって
キャップを外した途端、良い香りが漂うわ


早速、チーズケーキと一緒に いっただきまぁ~す

糖類60%減のほんのりとした甘さの中に、ほろ苦さもあり
ペットボトルコーヒー = 薄味 ではなく…
フラジール = コクがある という感じです

牛乳をプラスして飲んでみたら…
カフェで飲む、カフェオレのような奥深い味でしたぁ

モラタメさん、ご馳走さまでした 。。。


みんなも、上のバーナーをクリックして
無料登録すれば、新商品を無料でゲッチューできるかも

参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログへ ポチッとお願いしますぅ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧めのマスカラ キャメルアイ | トップ | 昭和製菓のカマンベールチー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー好きですが... (那須パパ)
2009-05-31 19:25:17
この手で十分満足な那須パパです
むしろ、これはお高いプレミアムタイプでは

ブレンディーの特売日に買いだめの那須パパ
量を飲むので、安いのが一番なんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事