あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

家カフェでランチ <チキングリル>

2009年09月09日 | フード編 【家カフェ500円ランチ】
天気


今日は…
2ヵ月に一度は利用しているお店のランチ紹介

太田市内ケ島町 860にある
『家カフェでランチ < チキングリル >』
                  TEL:0276-30-2525


会社の近くにあって
美味しくて・ワンコインで食べられるランチ

結構利用しているけど…
前回の記事から、なんと9ヶ月ぶりだったのねっ


チキングリル( サラダ・ドリンク付 )  500円

色々な物を食べているなかで 。。。
今まで、グリル系を食べた事がなかったあまりんは
チキングリルをお初チョイス


サラダちゃん
ドレッシングが美味しいのよねっ


ご飯も、結構てんこもりぃ~


あまりんが気に入ったのが、この皮のパリパリ感

ぷにょぷにょの皮が苦手なあまりんだけど
この皮は、芳ばしくってめちゃ旨どぇ~す

これなら、皮の苦手な人でもイケちゃうよ


お肉の部分は、とってもジューシー
これでワンコインなんて、得した気分だよねっ


飲みものは、アイスコーヒーをチョイス

そして今回、フリーペーパーモテコを持って行き
サービスしてくれたデザート

お腹一杯だけど、デザートは別腹だよね


参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ポチッとお願いしますぅ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« evian飲んでお肌チェッカー当選 | トップ | 角田製菓の酒まんじゅう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性には (ユリ)
2009-09-09 17:29:09
ワンコインで食べれる女性には嬉しいですね。
しかもサラダ&ドリンク付き
私の場合はですがドリンクバーは利用しないですね。
値段の割りにはだし沢山飲める訳でも無いので
そう言う面ではケチな私です。
返信する
ワンコインなんですか!! (那須パパ)
2009-09-09 18:17:56
それは凄い

しかもお値段以上のクオリティーですね

那須パパもこれなら気軽にお昼に行けそうです
返信する
Unknown (あまりん)
2009-09-10 12:44:48
【ユリさんへ】
ドリンクバーやバイキングって
確かに、元を取るほど食べたり飲んだり
出来ないものですよねぇ
気持ちは、気合十分なんだけど

【那須パパへ】
ここのネタは、だいぶ貯め置きしているので
これからもバシバシ紹介していきますよっ
期待していてくださいな
そして、こちらに来たら立ち寄ってみてくだされぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フード編 【家カフェ500円ランチ】」カテゴリの最新記事