あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

食べた?不二家のミルキークリームプリン

2010年05月12日 | スイーツ編 <洋>
天気


今日は、先月4月15日に発売になった
ばかりの洋スイーツの紹介だよ~ん


全国展開している
『不二家の
 ミルキークリームプリン』



発売当日に買う予定だったけど
なかなか買いに行けなくて。。。
やっと購入



【ミルキークリームプリン 320円】
ころ~んとした形がなんとも愛らしいよねっ
ちなみにこの器は、プラスチックだよ~ん



上部のプレートは。。。
きっと、ミルキーキャラメルをかたどっているのかなぁ



早速スプーンを差し入れると

な・ん・と
カップの半分ぐらいまでがクリームだよぉ

このクリームは。。。
ミルキークリームロールと同じなんだってぇ



そのクリームを、ほりほりホリホリしていると
やっと顔を出したよプリンちゃん



上段のクリームは、しっかりタイプ



中段のクリームは、柔らか目のとろ~んタイプ


最後に顔を出した、お楽しみのプリンの感想は。。。
あまりんが想像していたプリンとは全然違い
みずみずしくつるりぃ~ん食感

濃厚じゃなく、さっぱりしているんだよぉ
クリームがたっぷりん子だから、ちょうどイイのかもね



ペコちゃんスプーンが入っていたけど。。。
ちょっとリアルかもぉ


参考になったら
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ←ポチッと押して貰えると嬉しいなっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草の穴場 あんですMATOBA | トップ | 家カフェでワンコインランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-05-12 05:38:33
先日の日曜日に食べました~(-^□^-)
タイムリーな記事に嬉しさ倍増です♪

チビは放っておくと1個食べそうだったんでセーブ(^_^;)

ペコちゃん、気に入った様です(o^-')b

では、今日も行って来ます!!
5/12分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
姫のような (あまりん)
2010-05-12 23:21:37
お子チャマにはちょうど良いプリンかなぁ♪

濃厚派なあまりんには。。。
このプリンは、ちょっと物足りなかったかもぉ

那須パパの感想は如何かしら?
是非、感想が聞きたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ編 <洋>」カテゴリの最新記事