あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

ボンドールのブルーベリーヨーグルトデニッシュ

2009年09月15日 | パン屋【ボンドール】
天気   のち


久しぶりに…
あまりんお気に入りのパン屋さんの新作紹介

太田市飯田町532 にある
『ボンドールの
 ブルーベリーヨーグルトデニッシュ』

      定休日:日曜日   TEL:0276-46-7353


他にも、気になるパンがあったけど 。。。
今日は、食べた事のない甘い新作をゲッチュー

ブルーベリーヨーグルトデニッシュ  300円


箱から取り出すと、こんな感じの大きさだよ~ん


高さは…
こんな感じで、3つのブロックが1つになってま~す


そして、裏側からのアングルもパシャッ
裏側からも、ブルーベリージャムがたっぷり見えてるねぇ

こりゃ、タマりましぇ~ん


この、デニッシュの層輝き
ブルーベリージャムも、美味しそうだよねぇ


身体に良い、アーモンドスライスもイッパイだよーん

上から掛かっている、白い部分がヨーグルトなのかなぁ


それにしても、バターあまぁ~い香り
あまりんのハートを鷲づかみぃ  

ボンドールのデニッシュ生地は、あまりんの大好物
しっとり & もっちりしていてになっちゃうのよね

きっと、相当カロリー高いよなぁ
でも、カロリー高いものって美味しいんだもん

今度見かけたら、みんなも買ってみてね


そして、あまりんブログ初登場の看板娘
夏生まれの明るくキュートな女の子 なっちゃん


これは、なっちゃんのお兄ちゃんが
修学旅行で京都に行ってきたのでお裾分けを 。。。


なんと、イチゴ味の八つ橋で甘酸っぱく美味しかったわ
ごちそうさま


参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ポチッとお願いしますぅ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~んちゃってビビン麺 | トップ | FamilyMartのWクリームエクレア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板娘♪ (那須パパ)
2009-09-15 19:13:12
久々のボンドールさん!!
しばらくそちら方面に出張が無いので、行きたいのですがなかなか(^o^;)
美味しそうな新作♪
ヨーグルトって所が珍しいですよね('-^*)/

そして、こんなに可愛い看板娘ちゃんがいるのですね♪
将来は有望なパン職人さんですね(o^-')b
返信する
Unknown (bi-te-ki)
2009-09-15 23:23:41
天使ちゃんの写真がキュートですね~。
デニッシュもとっても美味しそうです。
幸せ感いっぱいですね。
返信する
いつも… (あまりん)
2009-09-15 23:51:26
同じようなパンを買ってしまうので
なかなか、登場する機会がなかったボンドール

これ、是非那須パパ一家に食べてもらいたいけど
しばらく出張がないんじゃ、無くなっちゃうかなぁ

看板娘のなっちゃんは、お喋り好き
職人さんと言うより、お店に居た方がお似合いかもっ
返信する
bi-te-kiさんへ (あまりん)
2009-09-16 00:06:34
この天使画像、まさにほお杖をついているところなんか
自分を見ているようなんですよっ
キュートさは、何とも言えませんが

bi-te-kiさんは、アジアにお住まいなんですか?
ちらっとブログを拝見したのですが…
草月流の師範なのですね
あまりんも、流派は違いますが
池坊を23年頑張ってまぁーす
お花って、観ているだけで癒されますよね
これからも、よろしくお願いしますぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン屋【ボンドール】」カテゴリの最新記事