あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

串焼き 串揚げ 『喜(よし)』

2008年02月12日 | フード編 <太田市>
天気  のち  のち



今日は、日曜日に行って来たお店を紹介
太田市飯田町781にある『串焼き 串揚げ 喜』

方向的には、太田市民会館の南東の方かなぁ~



           お通しはもつ煮でしたっ

            味付けが最高だよぉ

          コッテリしている訳じゃないのに、
          味がシッカリして、もつが柔らかいの



白もつの串焼き(タレ)

知り合いが、ここはもつが美味しいと言うので早速注文

お勧めだけあって、やっぱりうまいっす



      明太子大葉ささみ焼き   画像がピンボケで失礼
     
     さっぱりして美味しかったよっ  

     特に、特製ピリ辛味噌ダレ を付けると旨さ倍増



つくね (タレ)

ここのつくねは、ふんわり柔らかな食感

卵黄 に付けて食べるとGOODなんだって

               。。。。。確かに、イケてましたぁ



      揚げ豆腐
     
     きのこ & 長ネギ がたっぷり入って、凄いボリューム

     あまりのダシの美味しさに…
     うどん or お蕎麦を入れて食べたい気分になっちゃった



カマンベールチーズ揚げ

柚子塩 と 抹茶塩 が付いてきたけど…
私的には、ケチャップ or ハチミツ で食べた方が美味しかったかも


                 キムチ

辛いもの好きの私    キムチの味にはうるさいのよねぇ

でも、このキムチは私を うならせる程の美味しさ でした

激辛ではなく、甘辛くアミの味がきいたキムチだよっ



          この人が 『喜』の店長 さん



店の雰囲気も、あまりうるさくなくて女の子だけでもOK
でも、pm11:00過ぎ位になると年齢層が20代位になるので…
もしかしたら、賑やかな雰囲気に変わるかもねっ

TEL:0276-46-1741


にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ
参考になったらポチッとお願いしますぅ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤオコー太田店内の『ピノ』 | トップ | ショコラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~! (バスケパパ)
2009-03-25 17:32:30
夏に太田に研修で訪問する事が決定。
串かつ(串揚げ)好きの僕は
行く先々で串かつを食べたいと思い
今回も「太田市 串カツ」で検索。
ここにたどり着きました。

写真の料理たち…。
どれも僕の大好物です。
太田駅の近くのホテルに2泊の予定なので
絶対にこの店で食事をさせていただきます。

返信する
バスケパパさんへ (あまりん)
2009-03-25 21:03:51
バスケパパさんは、どちらに住んでいるのかなぁ
太田にも、美味しいお店がイッパイあるから
存分に楽しんでくださいね

ただし…
『喜』は、どちらかと言ったら居酒屋さん系だから
串カツがあったか心配ですぅ

串カツをメインにするとしたら、探しておきますよっ

返信する
お返事ありがとです。 (バスケパパ)
2009-04-02 17:34:24
まさか、返事を頂いているなんて
思いもしなかったので、びっくりしてます。
ありがとうございました。
無精者ですので、
なかなかPC開けないんです。

お店の暖簾に「串揚げ」と書いてあるから
たぶん串カツあるでしょう。
ってか、串カツと串揚げの違いが
わからんのです…

仕事や旅で泊まりの時の夕食は
ほとんど「居酒屋系」だから
ホントに楽しみなんです


僕は山口県の東部の田舎に住んでます。
串カツを食べようと思っても
住んでいる町にはお店がありません。

知らない方にお願いするのも失礼ですが、
もしご迷惑でなければ
「串カツメイン」のお店
探して頂けますか?

どちらにしても「喜」さんには
寄らせて頂きます。

ありがとうございました。




返信する
バスケパパさんへ (あまりん)
2009-04-03 14:59:55
なんと、山口県に住んでいるとはビックリですぅ
ネットの力って凄いなぁ~
と、つくづく実感しているあまりんです
『喜』さんに、串カツは無いとしても
他の物を味わってみてくださいねっ
それでは…
串カツメインのお店、ちょっと探してみますぅ
返信する
あまりんさんへ (バスケパパ)
2009-04-22 15:07:50
先日、太田に行く日が決定しました
8月のお盆を過ぎて2泊です

連夜の揚げ物もなんなんで
「串カツメイン」は探さなくていいですよ

そのかわりと言っちゃあなんですが
あまりんさんのブログを参考に
夕食の店を探して行きますね

結果報告、必ずしますね


ありがとうございました

返信する
色々探したけど… (あまりん)
2009-04-23 16:34:44
串カツメインのお店が…
残念ながら、この辺にはないようです
って、ちょっと離れた所でも見当たらないんですよねぇ
お役に立てなくて、申し訳なぁ~い

でも、お盆過ぎじゃ
まだまだ暑くてウナッている時期だと思うから…
揚げ物連夜は、キッツイかもしれないですねっ

それじゃ、バスケパパさんの為にも
色々なお店行きまくらなくちゃだわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フード編 <太田市>」カテゴリの最新記事