あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

こだわるプリンの差し入れっ

2010年04月28日 | スイーツ編 <洋>
天気


明日からGWの人も多いんだろうなぁ
あまりんは、カレンダー通りだよ
仕方ない。。。 頑張るかっ


今日は、スイーツ編の紹介

全国展開している
『銀座コージーコーナー
こだわるプリン3種類』


会社の同僚から差し入れを頂きましたぁ


【バニラ 189円】

今回の差し入れは。。。
銀座コージーコーナーのこだわるプリンちゃん

コージーは、たまに利用するけど
このプリンは、あまりん初めてかもっ



<キャッチフレーズ>
マダガスカル産バニラへの想い。


一番シンプルな味を楽しみたい人には。。。
あまりんは、このプリンを一押ししちゃうなぁ


この画像では、しっかりタイプに見えるけど
口の中に入れるとトロっと、とろける口どけなのっ

バニラフレーバーがしっかり効いて美味しかった



【ショコラ 189円】


<キャッチフレーズ>
エクアドル産カカオマスへの想い。


色は薄いけど、意表をついた濃厚さ

そして、想像していたより奥深く後味サッパリん子ちゃん

このプリンも、クリーミーな滑らかさ

もう一点意外だったのは。。。
ショコラなのに、カラメルソースだった事かなぁ



【抹茶 189円】


<キャッチフレーズ>
愛知県西尾産抹茶への想い。


三種類の中で、一番甘さ控えめ

抹茶のほろ苦さが効いているのかもねっ
大人の味だぴょ~ん

口当たりは、ちょっとザラつきがあって
滑らかさを求める人には、お勧めできないかも 


他に、和三盆味もあるみたいっ
気になった人は、店頭かHPを覗いてみて


参考になったら
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ←ポチッと押して貰えると嬉しいなっ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年振りの夢街道 | トップ | 新規開拓 小麦やにレッツトライ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-28 05:29:41
あぁ、3色(食)一気に行きたいですね(-^□^-)
ペロリと食べちゃいそうで怖い那須パパです♪

1個なら......

悩んだ末に抹茶かな??

では、4/28分ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-29 04:56:55
今日は通常出勤....(>_<)
那須パパのGWはまだ来ません(ノ´▽`)ノ

では、行って来ます!!
4/29分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-30 05:18:03
GW如何お過ごしですか??
那須パパも今日を頑張れば、明日より休暇となります(-^□^-)
ただ、そうなるかは今日の業務次第で....(>_<)

正念場の為、本日もかなり早くから....!?
まぁ、休みの為ですからしょうがないですね....(^_^;)

昨日は雨もかなり残り、イマイチなスタートでしたが...
今日あたりから暖かくもなりそうですね♪

良いGWになる事を願っています('-^*)/

早朝より、済みませんが....
4/30分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/

那須パパでした(-^□^-)
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-05-06 20:32:05
暫く御無沙汰しておりました(^_^;)
本日より通常モードに戻れそうです!?

と言うか....
会社での社会復帰はまだ!?

まぁ、まだまだ本調子とは行きませんが...
また宜しくお願いしますね♪

GW中見れなかった記事は今日ゆっくり見させて頂きま~す!!

では、5/6分ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
那須パパへ (あまりん)
2010-05-09 22:23:41
こんな怠け者のあまりんブログに
毎日毎日応援してもらってすいませんm(__)m

今日から、心を入れ替えて
毎日更新できるよう頑張りまぁ~す♪

これからもよろしくお願いしますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ編 <洋>」カテゴリの最新記事