あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

やしろう苑で焼肉ジュージュー

2009年08月31日 | フード編 <太田市>
天気


なんだか…
新しい事にTryしてみたくなっったあまりんです

今日紹介するのはグルメ編だよん

太田市下浜田町1087-21にある
『やしろう苑で焼肉ジュージュー』
               TEL:0276-45-3014


考えてみれば
焼肉を食べるのって何年振りだろう


昔は結構行く機会も多かったけど…
最近は、チョイスするお店の方向性が違ってきてるなぁ


今回焼肉屋さんをチョイスしたのは
あまりんが利用している群馬県の情報サイトだんべー.com
で、お食事券が当選したからなのですぅ


さぁ、久しぶりの焼肉チャン何を食べようかなぁ


上タン塩  980円


やっぱ、タン塩は決まりでしょう

あまりん的には、もう少し厚みのあるタン塩が良かったけど
これはこれで、柔らかくて美味しかったわ


和牛ロース  840円x2
霜降りがイイ感じに入っているよねぇ
この脂が、イイ役目を果たして柔らかくて旨っ


サンチュ  630円

有機野菜らしく…
とても 柔らかく て甘味があったよ


おかげさまカルビ  580円

太ももの骨に付いている柔らかいお肉で
お客様に感謝価格で提供しているお肉みたいっ

これで一人前だけど、結構食べ出があったよ~ん


やわらかホルモン  399円

想像していたほどの柔らかさではなく
味付けの味噌も少なくて、ちょっと残念商品


トントロ  580円 


想像していたトントロとは違って、意外と厚みがあるわっ

しっかりした噛み応えだけど…
ちょっと、脂 ギトギト すぎるかなぁ


和牛カルビ  880円x2
柔らかく、甘味もあっておいしかったよん

 
こんなに入って 210円 のウーロン茶
ドリンクバーでもないのに、安くてビックリぃ


石焼ユッケビビンバ  1029円


やしろう苑では、魚沼産のお米を使用しているんだってぇ
でも、混ぜ混ぜしたら美味しさが分からないかも

美味しかったけど、チョット味付けが濃すぎるかな

最後に残念な事が
3、40代の女性の店員さんにもかかわらず
「ありがとうございました の一声もなく
ペチャクチャおしゃべりをしている姿が見苦しかったかも
お店の品格を下げるよねぇ


参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ ポチッとお願いしますぅ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の実甘納豆 vs 黒糖パン | トップ | 守山乳業 芒果布丁( まんごー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉~♪ (那須パパ)
2009-08-31 20:03:53
我家は大好き一家!!

自宅にしろ、外食ににしろ良いですよね♪
我家では全て塩で食べる那須パパですが、外で食べるときは甘めのタレ('-^*)/
変な拘りです(^o^;)


タンは別ですけどね♪
返信する
お肉を食べると (あまりん)
2009-09-02 12:59:53
やっぱ、旨いと思うけど…
毎日となると、キツイですよねっ

お魚だったら、毎日でも飽きないけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フード編 <太田市>」カテゴリの最新記事