One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

七夕

2009-07-07 22:32:20 | PP日記帳
今日は、七夕で言われるまで気づきませんでした。
そんな感じなので短冊に願いを書くなんて無縁です。

でも願いは叶って欲しい・・・
そんなこの頃です。

昨日は比国某店の半額セールだったので、遊んできました。
いつもこれくらいの金額だったらいいのになあーと思ってしまいます。

でも正直、外人パブには飽きてきました。
人間、好きなものは飽きてしまうんでしょうか・・・。

この頃、酒のつきあいが多いので気をつけたいところです。


最新の画像もっと見る

post a comment