One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

転職中・・・

2011-09-01 16:38:19 | 一口コラム
私は平成23年7月11日付けで現職(公務員)を退職しました。

転勤から1年とたたないうちに、まるで崖から落ちたように運勢が落下し職場内での立場も危うくなってしまい退職を余儀なくされてしまいました。

人間関係、環境問題、仕事関係の問題が一気に押し寄せてきました。

ただいま、求職中ですが、いまだに内定をもらえておりません。
合格率は10%くらいでしょうか・・・。

早いところ仕事を見つけて働かなければ、一家が生活していけないし、離婚の危機も迫っているのです!

ああ、何とかならないかな・・・。
切に願う。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜松が合っていたんだろうで (しらぴん)
2011-09-04 19:54:51
必ず復活できるから、慌てないこと。
返信する
そのようです (seek-enjoy)
2011-10-01 19:27:56
やはり1ヶ月かかりました。
これからががんばりどころでしょう。
また報告します。
返信する

post a comment