One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

誕生日2017

2017-02-23 17:29:53 | 挨拶
ずいぶんと遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

正月早々、多忙にて新年の挨拶もできずに申し訳ありませんでした。

ただ、正月に正社員に昇格できました。
これは嬉しかったです。
同期入社の皆さんとも顔を合わせられてみんながんばっているんだなと感じました。

センターの話は上役に止められてしまいました。
もっとも私のことを思って止めたのですが・・・
「道を知らないのに、電話をとっても困るだけだろう」とのこと。
しかし、3陸特は取得できました。

そして2月になってから、インフルエンザにかかってしまいました。
久々の脅威。
朝起きれなかった。体がところどころ痛くて熱もある。
病院へ行ったらインフルエンザと判明した。
しかし、現代医学はすごい!
点滴を1回打っただけで、熱は下がり体が楽になる。
医学は進歩している。

しかし、こんなことで有給を使う羽目になるとは・・・

そんな私もとうとう40歳になりました。
40にもなると体の変調が目立つようになってくるんですね。
最近は体がだるいです。

薬局で高い薬を買って続けるしかないでしょうか?
誰かいい方法を教えてください。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2017-02-27 18:20:32
遅くなりましたが、お誕生日と正社員昇格、おめでとうございます。
40歳ですか。まだまだ人生の半分ですね。ご活躍を !
返信する

post a comment