One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

焼鳥屋 一太郎

2005-05-23 23:12:51 | 食べ歩き
浜松にある焼き鳥屋の紹介です。
一見、頑固親父がやっていそうな焼き鳥屋ですがなんと店長はフィリピン人女性。
でも美味しいですよ。

浜松市小豆餅2丁目10-22
電話 053-475-3591
PM5:00~11:00(金・土・日は12:00まで)
定休日は火曜日

ここは焼き鳥屋なのにお通しがあるのが珍しく、しかもチョット凝っているんだな。
これが今日のお通し。

タコのから揚げにチリソースをかけたようなもの。
チョット辛かった。

これは店内

結構いい感じだと思うんだけれどな~

もちろん、焼き鳥以外のものもあるから飽きずにここに来れる。

メニューはこちら。

悪くないでしょう?

ここに来る人はフィリピンの経験が多かれ少なかれある人なので筆者が行くと誰とでも話しが合います。

正面映像はこちら。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
New phone number (Maya)
2019-01-26 07:04:56
あたらしい 電話ばんご 053ー475ー3688 です。みんなさん よるしく おねがいいたします。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️☺️。
返信する

post a comment