One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

近況報告

2009-11-03 22:17:26 | Enjoy
だんだん、秋も深まってきました。
もう、寒いくらいで先週にはコタツを出しました。
私はコタツが好きなのでこれからハマりそうです。

普段着はやはりフリースが不可欠ですね。
すごく役に立ちます!

コタツを出す時期も良かったんだなぁと感じています。

今日は渥美半島までドライブしたのですが、
主な収穫はナシ

まあ、普通はないかな。

最近の私は、社内の幹部候補試験(1次)合格しました。
いやなに、これは私の希望ではないんですよ。
上司が無理矢理希望をあげて、受けさせられてしまったのです。
かといって、受けた以上、辞退はできない。
なる気はないとも言えない。
果たして、2次試験ではどのように転ぶか見物です。

合格したいような、合格したくないような・・・。
とても複雑な気分です。

そんな事とは反面に、最近太ってしまいまして
今までの人生で一番太っています。
断食しないといけません。

脂肪だけ思いっきり吸い取って欲しいくらいです。

そろそろ、ブログの引っ越し考えようかな・・・。
やっぱり歳をとっていくと趣味や嗜好が変わります。
そんなブログも今日で1830日になります。
皆さんありがとうございます!

1380日=5年と5日です。

あと、携帯電話の2年の契約が切れたので、もう自由に売買できるようになりました。
今の時代、携帯はとても高い!
もう少し様子を見ようかな・・・。

今年もあと2ヶ月を切りました。
あと少しで年末です。






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん原人)
2009-11-20 23:05:16
すごいですね幹部の試験合格するだけでもすごい。あと5年もブログを続けられたこともすごい。
返信する
コメントありがとうございます (seek-enjoy)
2009-11-24 21:56:39
いえ、何もすごくありません。
幹部試験に至っては、1秒も勉強しなかったのではっきり言って運でしょう。
ブログは毎日更新しているのではなくて、月1~2回ペースなので5年なんてすぐです。

ただ、当初から5年も経ってしまうと環境を初め色々と変わってしまいます。
ブログの引っ越しを予定していますが、時々でもいいので遊びに来てください。
返信する

post a comment