沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

12月だな・・・。沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年12月06日 17時03分40秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2017年12月06日 気温19度 水温23~24度 風 :北東3m
    本日は店にて作業の日

ほんと最近12月だなって感じがします。暑くなったり、寒くなったり。
この時期になるとゲストさんも少なくまったりした日が続きます。
そうすると体が・・・・。なまけすぎてしまうでは!!
店の中で雑務や器材のメンテなど夏にできなかった事をしてますが
頭がぼーーーーっとしてしまいます。

なので皆さん遊びに来てくださいって。空いてますよ。

最近はやはりウミウシが多くなってきたかな・・・。
でも普段と変わらないのもケラマの魅力ですよ。

1年中ダイビングはしてますので皆さん遊びに来てくださいね。
クリスマスダイブや潜り収めダイビングや年末年始もやってます!


明日は海へ行ってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿