沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

HPリニューアル!沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2018年05月09日 18時50分45秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2018年05月09日  気温26度 水温24度 風;北2.5m
     ケラマファンダイビング


なんとシーマリンのホームページがリニューアルしているんです!!
そしてこのgooブログの更新もぼちぼち変わっていきます。
新しいHPでも投稿は始まってます。 なので新しHPをブックマークお願いしまーーーす

  チェックしてね https://www.seamarine.jp/

まだ手直しは必要なんですがね。それとシーマリンに新しいスタッフが入ってます。
こちらの紹介もおいおいしますので。

で本日もダイビングへ行ってきました。でもメディアの調子が悪くて1本目は
なにも撮れませんでした。
なので2本目から。ここはたくさんのロープがありロープにいっぱいホヤが

このホヤを食べてるウミウシさん

ロープにはギンポもいっぱいついてましたね。

クマノミを見ていると透明のエビやカニダマシ。

北よりの風でしたが太陽が出ていたのでランチ中も暖かいですね。
ラストはドリフトダイビングへ。ちょいと流れがありましたが。

サンゴの間にはコブシメの姿も。岩をめくるとキンチャクガニを発見!

諦めていたのですが意外な所でハナヒゲウツボを発見!

ラストは潮に乗りながらエキジットへ。

透明度も上がっていて良かったですね。
本日で終わりのゲストさんありがとうございました。
また来月お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿