沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

事務作業も大事。 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年11月16日 16時53分21秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2017年11月16日 気温26度 水温26~25度 風 :北東2m
    事務作業週間だーーー!

今日は曇り空。すっきりしない天気ですね。
今週はちょっと空いている時間ができ潜るよりもたまりにたまっている
事務作業をもんもんとこなす時間が・・・。
でも空いているときにかたずけないとね。

それと、来年の海外ツアーの旅のしおりもコツコツと製作中です。
タヒチは行ったことない場所なのでとっても楽しみです。

申し込み順にチケットの手配やらでもわくわくです。
フレンチポリネシアン
タヒチアンダンスも練習しようなか・・・。
誰に見せるんだって話ではありますが。


与那国ツアーも参加者募集しておりますので。
2018年1月22日(土)-24日(月)

勿論、メインの沖縄ケラマでのダイビングも常時開催してますよ。
体験ダイビングやライセンス取得など。
まだ今年潜ってない方や潜り収めダイビングも大歓迎です!

あーーーー字見たくないや! あーーーーーパソコンって・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (998本ダイバー)
2017-11-17 01:03:32
おーぃ!与那国ツアーの日程が(゜ロ゜)おかしいぞ❗
返信する

コメントを投稿