沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.04.28 今日のオイラログ!

2006年04月28日 20時03分55秒 | Weblog
さ~てGW第一弾が始まっちゃいましたね。
本日はオイラはPM便からの
スタートです。昨日の夜に家で、たこ焼きなんて作って食べ過ぎたもんだから
PM便はありがたかったね。天気も上がりそうな感じがしましたが、問題なし
1.5mの低い波が続きそうな予報なので明日の昼くらいからは太陽も出て
良い天気になるでしょう。さてさて1本目は大好きなラビリンスからです。
カクレクマノミのリクエストに会いに行って来ました。コブシメもGWなので
サービスなのかいたる所で現れましたね。ホワイトチップもボクもいるよって
感じで可愛かったです。2本目はカメ狙いでカメ様にドリフトです。
流れを考えて違う根から回っていったのですが、ヤバイいない。
最後にメインのカメの根が残っていたので、お祈りしながら行くと
いました。オイラには3匹いましたが、ゲストに見えたって納得して
もらえたのは大きなアオウミガメ1匹だったかな
波も上がらず後は太陽を待つばかりです。
明日からオイラも人混み避けて無い頭使って楽しむぞぃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿