沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.04.27 今日のオイラログ!

2006年04月27日 18時01分51秒 | Weblog
スンゲ~良い天気になっちゃいましたよ。天気予報なんて
本当にアテにはならないです。おかげで気持ちよく過ごせましたけどね。
GWもこのままの天気が続くことを祈ってます。天気が良ければブッコミで
ナイトダイビング&花火クルーズなんてのも予定していますからね。
ってな感じで本日のログですが昨日の大雨で水温は若干下がってますが、
それでも23度はゆうにオーバーです。明日ぐらいには24度は越しそうですね。
っで1本目は西風対策でカミグスクです。オニヒトデはスッカリ減っての
天気も良いので洞窟コース行っちゃいましょう。イセエビイッパイでカスミアジ
も入り込んできて迫力充分でした。流れも程よくウミウチワにイソバナと
カメも登場で良かったな。2本目はトウマNO2でまたもカメ。
後は太陽と白い砂地とデバスズメが最高でしたね。最後はこれでもかって
サンゴのパラダイスの夫婦岩です。ハナヒゲウツボも元気に出現で
ヤッパリサンゴは凄かったですね。いや~良かった日焼けしちゃった。
明日からもこの天気が続くといいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿