沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.04.29 今日のオイラログ!

2006年04月29日 19時12分00秒 | Weblog
アレ。昼から太陽がでる予定じゃなかったの?ゲストにはAM中を
ガマンしてもらって昼からは太陽サンサンで日焼け止め重要なんて言っちゃった
もんだから・・・待っても待っても太陽は出てこなくて結局ず~と曇り空です。
夕方になってようやくキレイな夕焼けなんて見えちゃって
でも波は完全に落ちました。最高のコンディションが明日からはまってます。
今日で帰っちゃう来て下さったゲストの皆さんスンマセン。
ってな訳で気を取り直して?今日の1本目からです。大潮で流れているのは
解っていますが上手く隙と抜け道を使ってのアリガーケーブルです。
沖の根のスカシテンジクダイは驚く程にイッパイに
曇り空でも夏を感じることができます。更に沖の根ではマダラトビエイが
ホバーリングで気づかれちゃったけど見れました。2本目は砂地で夏をって
事でトウマNO2です。思いのほか反応が悪かったウルトラマンホヤで
凹み気味になりながらも、デバスズメに彩られたサンゴと白い砂を
堪能しました。最後はやっぱりサンゴだねって夫婦岩です。
ヤッパリ太陽がって気持ちは抑えきれないですが、キレイでしたよ。
バカデッカイ2mのイソマグロがオイラの前をって見たのはオイラだけ
でした。ハナヒゲウツボは居眠り中かな穴は大きく開いてましたが
姿はなく少し残念でした。明日は間違いなく間違いなく晴れるでしょう。
ケラマも混みそうです。いっぱい潜るぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (すずき)
2006-05-08 11:29:52
28、29日はさいごまで太陽が見れず残念でしたが、海の中すごーく楽しかったです。今までで一番魚をじっくり見れたかも。

翌日30日は那覇にいましたが、若干日焼けしました。

夏になったら、沖縄の太陽をリベンジにまた行きたいと思います。

私は今日までお休みですが、明日から仕事だと思うとフゥー。。。でもがんばりまーす。
返信する
仕事頑張ってくださいね。 (オイラ)
2006-05-10 16:57:43
お仕事頑張ってくださいね。GWも終わってオイラは

2日ほど窒素を抜いていたのですが、今日は懲りずに

沖縄本島の南側にNEWポイント探しに出掛けて

しまいました。お仕事頑張って次は夏の眩しすぎる

太陽に会いに来てくださいね。待ってます。
返信する

コメントを投稿