沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 本日もビーチへ~! 那覇シーマリン オイラログ!

2011年01月30日 16時17分24秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2011年1月30日(日)気温14度 水温18度 波4→3m
  沖縄本島ビーチファン&体験ダイビング



うーむ、波が落ちません。なので本日もボートは断念し、南部のビーチへ。
せっかくのビーチ、思い切りのんびりしてきました!
今日はファンと体験ダイビングの混合チーム!!お仕事の合間を利用して遊びにきてくださいました。
アリエルを出港することが出来なかった分、水中を楽しんでいただきましたよ♪

そしてそして、シーマリンスタッフ全員出撃です!もちろんダルマ船長さんもです!!

体験ダイビングにはもってこいの水深!目の前まで迫ってくる魚達に、みんな興奮気味ですな。
チョウチョウオやスズメダイが目の前をグルングルン。こっちの目が回ります。
初めての方も、経験者の方も、皆様とっても上手!!
その周りでファンダイバーの方が写真を激写!!出来上がりが楽しみですね。

今日はやたらイシヨウジが目立ちました。
あとは巨大なサラサハゼなどなど、よくよく探していくと色々なハゼがいますね。

そして絶好調でおかわりダイビングチームも!!2本目はさらに慣れましたね!
吸ったら浮く、はいたら沈むの中性浮力の感覚までとらえはじめた模様。
これはもうライセンスとるしかないですね!
また皆さんそろって遊びにきてください!次回は必ずケラマへっ!!
お待ちしてますよ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (キティママ)
2011-01-31 14:04:07
まこっちゃんの久々のウェットスーツ姿と相変わらずのフィンを見て、感動・・・
返信する

コメントを投稿