沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 1月も終わり! 那覇シーマリン オイラログ!

2011年01月31日 17時26分05秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2011年1月31日(月)気温13度  波3m
  船底作業


今日も寒い1日。冬らしい北風の日が続きますね。
那覇空港は明日からはじまるプロ野球のキャンプインなどでかなりのにぎわいだとか。
そんな中、いつもお世話になっている船、アリエル号の船底作業にいってきました。
水温は17度!さすが港の中は冷たいですが、
いつもがんばってもらっている分、気合を入れて磨いてきました!
普段からキレイに洗っていても、どうしても見えない部分にはコケや貝がついてしまい、
それらをがっつり除去!!
かなーりキレイになりました♪♪
さてさて、本日で一月は終了!!
まだしばらく寒い日が続きそうですが、2月はクジラも本格化するし、
水中もボートもわりと空いているので、のんびり潜りたい方にはもってこい!!
みなさん、どしどし遊びにきてくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿