沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2007.07.22 今日のオイラログ

2007年07月22日 18時33分32秒 | Weblog
テラです。
今日もいい天気です。
だから行っちゃったんだそうです。そう、渡名喜島へ。
一本目は五六(グルク)の崎。ここはキレイなドロップで、今日は魚影が凄かったそうです。深場に行ったチームもあって、アカネハナゴイやら、ヤマブキスズメダイやら、ヒオドシベラの幼魚やら、なんやら、かんやら見てきたようです。
二本目はブルーホール。台風でたどりついたマクロな流れ者が色々いたそうです。
そして、帰りがけ三本目は黒島リっぴゅー…じゃなくて立標。ぴゅーーーーっって流れてたそうで、でかい例のものはいなかったそうです。
アリエルがそんな所に行っている間、テラは奥武島でレスキュー講習。みんながいい所にいってても、我々は奥武島で頑張るんです。頑張ってると、ついつい力が入りすぎて、溺れ役の演技も本物みたいになって、地元の海水浴に来た人も助けに来てくれちゃいました。
ちなみにアッキーは、涼しいお店で頭を使ってオープン講習。明日は海で頑張ってね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿