沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.07,21 今日のオイラログ!

2007年07月21日 19時28分41秒 | Weblog
海がいい感じで落ち着いてきました~♪♪今日からまたのびのびダイビングが楽しめそう!よしよし
本日のシーマリンはケラマ、チービシ、レスキュー講習と盛りだくさん!!
まずはケラマ便のご報告から。1本目は久々の黒北ツインロック!いい感じの流れの中、ホワイトチップはもちろん、キビナゴの乱舞がすごかったみたいです♪それに突撃するのって楽しくないですか??僕だけ!?・・・お次はチシ!!最近大好評のイセエビの穴でやんちゃに遊び(僕は未だに行ってません。。。トホホ。。)、ラストは男岩へ!今日もハナヒゲは姿を見せてくれなかったみたいですが、カスミとグルクンはフィーバーやっぱり地形ポイントはステキだな~♪
PM便は神山島ラビリンス!カミソリウオを探していると意外な所からネムリブカがデデーンやっぱり油断してるとビビリますね。。。透明度はもうちょっとでしたが、その分じっくり泳げました♪♪
そして今日が初日のレスキュー講習はお店で学科!!「海に行きたい~!!」というオーラをヒシヒシと感じましたが、見事テストも合格!明日からの本格的な実技、がんばっていきましょうね!!
写真はチシのサンゴ!!ケラマのサンゴってやっぱりすごいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿