沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2007.07.23 今日のオイラログ

2007年07月23日 18時51分37秒 | Weblog
今日もテラです。本日は本当にいい天気!海はまるで鏡のように穏やかでした。
そんな中行ってきました。
一本目は野崎。テラチームは昨日の続きでレスキューを頑張っている間、お局様チームはどうやら熱い野崎を堪能してきたようです。ハナヒゲの幼魚はもちろんのこと、セミホウボウに、ハナオコゼに、白いピカチューウミウシに、ヤシャハゼに、オドリハゼに…なにやらいっぱい見てきたようです。
二本目はクルマイ。穴を行ったり来たりして、テラは岩めくり大会をしてキンチャクガニを見つけたり、エビやらカニやらの死体を見つけてました。でっかいオラウータンクラブも二匹見つけました。
三本目はウチザン。夢を追いかけましたが、見当たらず…。でもアカククリやらツバメウオに出会うことが出来ました。
こんな天気がつづくといいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿